「電動オナホは専用ホールが気持ちよくないという口コミをよく見るんですがA10ピストンSA+PLUSの場合も同様ですか?結局市販オナホを装着する感じですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールはとても気持ち良いです。

専用ホールを次々買い揃えるようになります。

ただのおまけじゃないです。

電動オナホで、

これだけ専用ホールが気持ち良いやつって、

ぶっちゃけ、

存在しないです。

他の電動オナホの専用ホールなんか、

スッカスカです。

ゴミです。

でも、

A10ピストンSA+PLUSの専用ホールは全部本気です。

オマケで惰性で作ってるようなやつじゃないんです。

ちなみに、

専用ホールの中で最強なのは、

この『スティールβ』です。

あと、

実は市販のハンドオナホも使えます。

相性が良い王道で言うと、

この『まだ名前がありません』ですね。

そういった感じで、

専用ホールもバリバリ気持ち良くて、

しかも、

市販の一般オナホもバリバリ使えて、

かなり贅沢なんです。

それがこの『A10ピストンSA+PLUS』です。

まさに電動オナホの王様です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了