「電動オナホのレビューで1ヶ月で壊れたっていうのをよく見るんですが電動オナホの耐久性ってそんなもんなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そんなもんです。

電動オナホは一般的に、

早くて数週間で壊れます。

平均して数ヶ月で壊れます。

1年もったらすごいほうですよ。

それが電動オナホの常識です。

電動オナホって、

とにかくモーターに負荷がかかりまくるんで、

すぐにモーターが壊れるんです。

なので、

壊れたらまた買って、

また買って・・・

っていう、

そういうループになるんです。

まるでダイソーの100円イヤホンですよ。

あのイヤホン、

毎日使ってたら一週間の間隔で壊れるんです。

それと同じです。

そんな電動オナホの耐久性が低い現実の中で、

何年もずっともつのが、

まさに以下のA10シリーズの電動オナホだというわけです。

A10シリーズは電動オナホの王様ですよ。

イメージとしては、

ダイソーの100円イヤホンを卒業して、

アップルのAirPodsProか、

AirPodsMaxを買ってゴールするイメージです。

それがA10シリーズの電動オナホです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了