「A10ピストンSA+PLUSを買うときに付属している専用ホールのクローバーβがすぐ劣化したときのために追加で一緒にクローバーβも買っとくべきですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、クローバーはゴミなんで、

買わないほうがいいです。

気持ちよくないです。

なんていうか、

クローバーって、

摩擦される感じが強くて、

摩擦熱でイチモツが爆発しそうになるんですよね。

しょぼいです。

そういう感じがあって、

クローバーってそんなに気持ちよくないんですよね。

というかゴミですね。

専用ゴミホールです。

なので、

ちゃんとしっかり生物的な挿入感で、

摩擦感もなくて、

痴女的な挿入感で、

即抜きできる挿入感で、

まさに王様って感じの専用ホールである、

この『スティールβ』をまずは一緒に買うの一択です。

他の専用ホールは後からでいいです。

もう1本ほしいなら、

やはり『ベルβ』ですね。

それも王様です。

まずはその2本が正解でおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了