「ボルテックスをA10ピストンベーシックに使うことってできるんですか?A10サイクロンSAプラス専用ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えますよ。

今回の専用ホールの『ボルテックス』なんですが、

これ、

普通にA10ピストンベーシックに使えます。

市販のハンドオナホもそうなんですが、

例えば『まだ名前がありません』とかもそうなんですが、

A10ピストンベーシックのそのインナーカップに入りさえすれば使えます。

ピストン専用ホールの側面とか挿入口にある、

あのプラスチックのガイド部分が無くても、

普通に使えます。

なので、

ピストンの専用ホールに飽きたら、

今度はサイクロンの専用ホールを、

A10ピストンベーシックに使うっていう目的で買うのが、

結構、実は正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了