「専用ホールを全種類揃えたらオナホコレクターみたいになりそうで彼女できなくなりそうで心配なんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

彼女できます。

というのも、

他のオナホと違って、

例えばA10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールって、

つまり『トリプルジーβ』とかですね、

その青の白のオシャレでセンスいい容器を、

その容器を陳列するんで、

そのときの陳列した光景がですよ、

かなりセンスいいんですよね。

かなりオシャレなんです。

女性に対して圧倒的に好印象なのです。

それなに?って聞かれたときに、

それオナホって正直に言ってもですよ、

オナホ買うときもセンスいいの選ぶんだねってことで、

とてつもなく好印象なんです。

そして一本だけではなく、

むしろ全種類陳列してるほうが統一感があるんで、

よりオシャレな光景になるんです。

なのでA10シリーズの専用ホールは、

全種類揃えるべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了