「専用ホールのツイストがかなり好きでリピート買いしてるんですがこれと似たような専用ホールって他に無いんですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ボルテックス』です。

A10サイクロンSAプラス専用ホールの、

今回のそのツイストに似ているのは、

さっきの専用ホールのボルテックスですね。

それが似ています。

双子みたいな感じです。

なので、

いくらツイストがお気に入りだからって、

やはり、

ツイストだけをリピートしてても、

やはりつまらなくなるんで、

なので、

ツイストの双子である、

さっきのボルテックスを次に買うのが、

マンネリ打破にもなっておすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了