「保証期間が3ヶ月と短くて心配なんですがA10シリーズの電動オナホってすぐ壊れたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

すぐ壊れたりしないです。

なので保証期間が短いのは、

そもそも壊れないからです。

保証なんか要らないからです。

なので保証書なんか気持ち程度で添えてるようなもんです。

私は高いテーブルから何度も落としてしまったことがありますが、

それでも普通にまだ壊れてないです。

異常な耐久性ですよ。

しかも市販のハンドオナホも使うっていう、

そういう、

メーカーが想定してない無茶な使い方をしているのに、

壊れてませんからね。

なので、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンBASICも、

それらがすぐ壊れるっていうことは、

そもそも、

使う側に無茶以上の問題があるということです。

なので気にしなくていいのです。

よく、

iPhoneの画面をバキバキに割ってるの見ますよね?

ですが、

自分はiPhoneの画面を割ってしまったことはあるでしょうか?

ないですよね?

なので、

そもそもそういったのって、

使い方が無茶苦茶やばいってことなので、

自分とは無関係なのです。

なので、

保証期間なんか気にせず買って正解なのです、

これらA10シリーズの電動オナホというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了