「A10ピストンベーシックを買って早速オナニーしてみたんですが全然達成感が無いです。どういうことですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

残りの未達成部分は、

彼女を作って達成完了しましょうってことです。

A10ピストンベーシックって、

彼女を作る上で、

二人三脚になってくれる存在です。

そのために存在してます。

彼女作る道で加速させてくれる存在です。

なので、

そもそも、

A10ピストンベーシック買えば女要らないとか、

そういう動機で買ったらお門違いだというわけです。

そもそもそういう動機で暮らしていると、

やはり彼女できないです。

通り過がりのカップルに、

あの年齢で彼女いなさそうとか終わってるって、

そうクスクス笑われるような世界線です。

惨めです。

なのでその動機で買うべきではないのです。

じゃあ、

彼女作るつもりでオナホを買ったらどうなるのかというと、

彼女にどん引きされるのがオチです。

なので基本、オナホなんか買ったらそもそもダメなんです。

ですが、

オナホが必要なわけで。。。

特に彼女ができたら彼女の自撮り写真で抜く生活をしてないと、

やはり彼女がいるのにAV見て抜いてるとやはり、

自分には性的な魅力が無いのかなって誤解されて、

破局に繋がりますので、

彼女の自撮り写真をオカズにする必要がでてきます。

ですが手コキなんかじゃ、

そのオカズがしょぼすぎて抜けないわけで、

なのでオナホが必要であって、

でもオナホなんか買ったら引かれるわけで、

そこで、

そのジレンマをクリアしたのが、

女性にもオシャレだねって思われるオナホである、

彼女にセンスいいじゃんって思われるオナホである、

まさに、

今回の『A10ピストンベーシック』だというわけです。

なので、

購入動機として、

彼女を作る道で、

彼女とゴールまで加速させてくれる存在

として買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了