「専用ホールのオーラルがすぐ穴空くらしいんですが何かおすすめの修理方法とかないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ハンダごてを使うことです。

専用ホールのオーラルが、

例えば、

底部に穴が空いてしまって、

ローションが漏れるようになったとしましょう。

そのときに、

ハンダごてを裂けたところに当てて、

溶かして、

グッと指でつまんで、

溶着させるんです。

これが再度また裂けたりするのが、

結構遅くて助かります。

接着剤を使うっていうのもアリではあるんですが、

やはりですね、

接着剤はまたすぐに裂けます。

なので修理のループが面倒すぎます。

ちゃんとオナホ素材対応の接着剤ですよ。

それでもまたすぐ裂け戻るのです。

なので、

ハンダごてで一発サクッと修理するがコスパ高いです。

面倒が無いです。

ちなみに、

ハンダごてはダイソーとかで売ってます。

五百円ぐらいで売ってます。

面倒なら、

ホームセンターで普通に安く買えます。

近所のホームセンターかダイソーにGOですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了