「専用ホールもコンプしてA10サイクロンSAプラスに飽きてきたんですがおすすめのマンネリ対策ってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のその専用ホールをですよ、

今度は、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』に使うんです。

互換性は無いように見えて、

実はあります。

固定穴とかが合わないかもしれないって思うかもしれませんが、

とにかく、

インナーカップに入りさえすれば何でも使えますので、

そのサイクロンで使っている専用ホールを、

今度はさっきの、

A10ピストンSAプラスで使うようにすればいいのです。

そうすれば、

回転動作では体験できなかった挿入感がですよ、

ピストン動作によって、

新たに発見できたりして、

かなりマンネリ対策になりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了