「他のローションじゃなくてわざわざVORZEスムースローションを買うメリットって何かあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

モテるからです。

センスがいいからです。

VORZEスムースローション』って、

他のローションと違って、

容器もすべてかなり、

印象が良いんです。

オシャレなんです。

フェイスローションとか、

ボディローションとか、

そういう美容系のローションに、

女性にとっては見えるんです。

なので、

彼女とか女友達とかセフレとかに収納棚を見られたときに、

そのローションを見られたときに、

オナホに使うローションって正直に言ったとしても、

そういうアダルトグッズを買うときも、

ちゃんとセンスいいの選ぶんだねってことで、

かなり好印象なのです。

惚れられるのです。

だから彼女できるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了