「A10サイクロンSA+PLUS専用ホールの3タングってA10ピストンSA+PLUSに使えるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の『3タング』なんですが、

これ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)専用ではあるんですが、

普通にA10ピストンSA +PLUS(プラス)にも使えます。

もちろん、

公式には互換性は無いですよ。

ですが、

実際はインナーカップに入りさえすれば使えますんで、

実質的に互換性があるようなものです。

固定穴とか無視でいいです。

そのままA10ピストンSAプラスのその、

黒いインナーカップに、

ほんと、

テキトーな感じに装填するんです。

装着するんです。

そしてむりやり閉じるんです。

そうすれば使えます。

挿入口周囲に白いフレームが無くても全然使えます。

あと、

エントランスキャップは外して使うのがデフォルトです。

外したほうがストロークの幅も増えますし、

つまりピストン幅が増えますし、

キャップを外した状態で使うのです。

そうすれば気持ちよく使えます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了