「A10サイクロンSA+PLUSでバッテリーが尽きる限界まで長時間オナニーしたいのですがそれまで射精感がずっとキープする専用ホールってあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

インフィニティ』です。

それがずっと射精感をキープしながら、

そしてすぐイクことなく、

そのA10サイクロンSAプラスのバッテリーが、

フル充電の状態から最後に切れるまで、

ずっと、

勃起をキープしながら、

オーガズムに浸っている感じをキープしながら、

途中で萎えることなく、

そのままずっと、

ずっとずっと、

オナニーできます。

これは他の専用ホールにはなかなかできないことです。

他の専用ホールだとどこかでイッちゃいますからね。

でも、

今回のそのインフィニティは、

ほんと、

オーガズムに浸りながらずっとイカないまま、

射精感が溜まりながら、

ずっとオナニーするっていう、

バッテリーが切れる直前でやっと、

そろそろイこうかって思ってやっとイクっていう、

そういうことができて結構便利ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了