「専用ホールを買ったら90°ズレのやつに当たったんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ぶっちゃけどうでもいいです。

90度ずれてるのって、

すでに初期に製造されている、

初期の在庫をつかんだことになりますので、

後に製造された、

プチ修正版であるその、

90度ズレが改善された専用ホールに当たるには、

買い続ければ当たるんですが、

ですが、

どうでもいいです。

というのも、

そんなことにいちいちこだわっていたら、

オナホが趣味になってしまうからです。

オナホが趣味だと彼女できないんですよね。

なので、

今回、

A10シリーズの電動オナホを買ったのは、

あくまで、

彼女を作る道で必要であって、

彼女ができたときに、

彼女の自撮り写真で抜いたり、

ラブドールに手を出してしまわないように、

彼女作るための必要な性欲まで失わないように、

A10シリーズの電動オナホが必要なわけで、

オナホを趣味にするために買うんじゃないからです。

彼女作る道で二人三脚で助けてくれるから買うんです。

なので、

別に、

90度ズレてるやつにあたっても、

まったくもって気にしなくていいのです。

気にするってことは、

自分はいま彼女できない思考に堕ちてしまってるぞってことです。

なので気にしなくていいのです。

ズレてようが、

強行突破で抜いて、

そして再び、

彼女を作る道に専念するのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了