「毎回コンドーム着用で専用ホールを使うんですが動作に巻き込まれてゴムが外れて生挿入状態になって困ってます。何か対策とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

コックリングを使うことです。

まずは『激安ブラックペニスリング』がおすすめですね。

というのも、

コンドームの端っこを、

そのコックリングで固定できるんで、

ズレてしまうのを防止できます。

コンドーム装着しますよね?

そして、

タマタマの根本ごとコックリングを装着したときに、

コンドームの縁のところを、

コックリングでかぶせてしまえばですね、

コンドームの一部分だけコックリングとかぶってる状態なんですが、

それでも普通に固定されるんですよね。

ズレて奥に入ってっちゃうっていう、

そういう、

A10サイクロンSA+PLUSの回転に巻き込まれて奥に入ってっちゃうとか、

A10ピストンSA+PLUSのピストンに巻き込まれて奥に入ってっちゃうとか、

それがなくなります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了