「A10ピストンベーシックを買ったら箱にしまっておくべきですか?それとも飾っとくべきですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

飾っとくべきです。

そもそも、

隠さなくて済むように設計されたのが、

今回のA10ピストンベーシックであって、

それなのに、

A10ピストンベーシックを買ったのにですよ、

依然として他のオナホと同じように、

いちいち収納棚の奥底に隠したりするのって、

やはり本末転倒なんですよね。

そして、

普段から飾っておくことで、

「オナホを選ぶ時も、女性ウケがいいセンス良いの選ぶんだぞ俺」

って何度も再確認出来ますので、

視界に入る度にそう思いますので、

おかげで、

異性と接するときも、

マッチングアプリで出会いを始めるときも、

男らしく堂々としていられるのです。

なので、

今回の『A10ピストンベーシック』は飾っておくことで、

〝モテるお守り〟になってくれますので、

つまり〝彼女を引き寄せるインテリア〟になってくれますので、

ずっと飾っておくべきなんです。

なお、

実家暮らしで飾れない場合は、

今日からA10ピストンベーシック飾れそうな、

そのオシャレなマンションを、

今からホームズ探し始めるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了