「A10ピストンSA+PLUSなんか買ったら隠し場所に苦労しそうなんですがどう収納するのがおすすめなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

スーツケースです。

恥ずかしいなら、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

スーツケースに収納すればいいです。

そして、

オシャレなデザイナーズマンションに引っ越したら、

今度は、

インテリアとして堂々と飾るんです。

挿入口を下にして、

ソファの隣とか、

ベッドの隣とかに置くんです。

見た目としては、

空気清浄機って感じです。

ワイヤレススピーカーとかスマートスピーカーの見た目です。

女性ウケがいい見た目なんで、

女友達やセフレや彼女が部屋に遊びに来たときに、

それを見てもですね、

オナホ買うときも他の男と違ってセンスいいの買うんだねって、

そう思われてかなり好印象ですからね。

ちなみに、

挿入口を下にして置けないってことは、

床が汚いってことなんで、

床が汚いと女性を部屋に呼べないんで、

つまり彼女できないんで、

必然的に床も常に綺麗にするようになるんで、

A10ピストンSAプラスのおかげで同時に、

モテる部屋になるんで、

一石二鳥なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了