「A10サイクロンSA+PLUSを買ってもあんまり使わずにずっとインテリアとして飾るんならコスパ悪くて買う意味無いって思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、

ずっとインテリアとして飾ってるほうがいいです。

オナホなんて、

そもそも普段使わないのが正解です。

というのも、

オナホが趣味になったら彼女できなくなりますんで、

普段は基本、

インテリアとして飾っているスタイルが、

やはり健全なんです。

そしてもちろん、

インテリアとして飾ったときに、

男性ではなく、

女性に対してウケがいい見た目ですね、

女性にオシャレだって思われる見た目で、

女性にセンスいいじゃんって思われる見た目で、

つまり、

部屋に呼んだときに、

女性に「これなに?」って聞かれたときに、

「それオナホだよ」って言っても、

女性に引かれたりせず、

女性にセンスいいじゃんって言われてモテる、

今回の『A10サイクロンSA+PLUS』は、

やはり買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了