「専用ホールを買ったら90度ズレてたんですがこれを自力で直す改造方法ってありますか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

別機種の『A10ピストンベーシック』を使うんです。

これ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)で90度ズレが起きてたら、

A10ピストンベーシックに装填したら、

90度ズレが直るんですよね。

直るっていうか、

ちょっと角度が違うんですよね。

その2機種で統一されてないんです。

なので、

わざわざ改造しなくていいんです。

専用ホールの改善されたバージョンを狙って、

一か八かで買ってみたりする必要は無いんです。

両機種持っとけば、

A10ピストンSAプラスで専用ホールの90度ズレが起きたときに、

A10ピストンベーシックに装着し直せばいいのです。

そしてその専用ホールは、

今後A10ピストンベーシック専用のホールにしてしまえばいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了