「VORZEアームスタンドって普段は外していて、使う時だけまたデスクに再固定するんですか?面倒じゃないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いちいち外さなくてもいいです。

楽です。

利便性高いです。

というのも、

今回の『VORZEアームスタンド』なんですが、

これ、

スタンドとA10電動オナホを、

ワンタッチで着脱できるプレートが付属してるんで、

なので、

普段はそのプレートを付けたA10ピストンSA+PLUSを外すだけで、

わざわざ、

そのデスクからスタンドを外さなくてもいいんです。

デスクにスタンド本体は、

常駐させられるんです。

なので楽です。

見た目もパソコンモニターのフレームでしかないんで、

女性にダサいとか思われずに済みます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了