「〝すごい締まりのオマンコ〟を再現した専用ホールが欲しいのですがどれがおすすめですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホールの『ラフ』がおすすめです。

そのラフは、

締め付けがすごいオマンコって感じです。

つまり、

すごい締まりのオマンコです。

でも、

ひたすらツルツルしてるんで、

ひたすらヌルヌルしてるんで、

自称名器の女性のリアルオマンコって感じです。

女性って、

自分が名器だということをアピールするために、

締め付け感がすごいって、

そうやたらアピールしてきますよね。

でも実際は締め付け感だけで、

先と奥の2段締めだったり、

キンチャクだったり、

締め付けてからの膣奥でボコボコ突起に亀頭が刺激されたり、

ミミズ千匹だったり、

カズノコ天井だったり、

そういったのが一切なくて、

ただただ、

締め付け感だけって感じのあの自称名器って感じなのが、

まさに今回のラフです。

だからと言って、

アナルみたいなキツキツの追い出され感は無くて、

まさに、

今回のさっきの専用ホールのラフは、

アナルではなく、

オマンコのキツキツの締め付け感って感じです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了