「A10ピストンSAプラスとA10ピストンベーシックってどっちが射精力強いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちも同じです。

ぶっちゃけ、

どっちも似てるって感じです。

ですが、

じゃあA10ピストンSA+PLUSと、

A10ピストンベーシックの、

その両刀持ちの場合、

ダブるんじゃないかって思うんですが、

重複するんじゃないかって思うんですが、

実は使い分けるようになります。

というのも、

現在彼女がいるとしましょう。

現在、セフレがいるとしましょう。

その時に、

焦らしプレイの小道具が欲しいって思った時に、

A10ピストンSA+PLUSだと、

やはりデカすぎて重すぎて、

女性には使えないんですよね。

女の子が持てるような大きさじゃないんです。

なので、

その時に、

まさに、

女の子が片手でも持てる方である、

この『A10ピストンベーシック』が重宝するんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了