「パイズリされたいんですがオッパイオナホを買おうかA10ピストンSA+PLUSを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

パイズリされたいって思った時に、

おっぱいオナホを買うのがひとつの選択肢にはなるんですが、

やはりですね、

おっぱいオナホは買ったら彼女できなくなります。

ドン引きされます。

彼女できなくなる道に転落します。

なので、

買ったらダメです。

いくらコスパいいとか思っても、

買ったらだめなものです。

なので、

パイズリされたいって思ったら、

もし現在彼女がいないとしても、

もしセフレがいないとしても、

もし女友達さえもいないとしても、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』で我慢しながら、

そして風俗を利用するのが正解なのです。

それなら彼女できる道から脱線せずに済みます。

風俗を利用するなら、

やはり身だしなみをちゃんとしてないと利用できないんで、

おかげでその度に男磨きができて、

おかげで、

その延長線上で、

例えばソープランドからの帰り道で、

繁華街で自撮りした写真を、

ふと帰宅中にマッチングアプリにセットして、

そして何気なく始めたら、

意外にサクッと彼女や、

セフレができるようになるんです。

A10ピストンSA+PLUSを選んだおかげで、

好転するんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了