「専用ホールのβの方を買ったんですが気持ち良いのですが刺激が物足りなかったです。α版を買えば高刺激版が手に入りますか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

手に入らないです。

というのも、

専用ホールのβとαって、

そんな違わないからです。

確かに違いますよ。

でも少し違うだけです。

α版の方が少し硬くて、

少し無機質感があるだけです。

なので、

例えば、

トリプルジーβ』を買ってみて、

なんか刺激足らないなぁって思った時に、

α版の『トリプルジーα』を買ってもですね、

カレーで言うと、

中辛のままみたいな、

そういう感じなんで、

キューピーマヨネーズとハーフカロリーマヨネーズみたいな違いなんで、

違うのは違うんだけどって感じなんで、

なので、

高刺激が欲しいって思ったら、

同じα版じゃなくて、

別の高刺激の専用ホールを買うのが正解です。

例えば、

スティールα』を買ってみるのがおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了