「A10ピストンSA+PLUSを使ってて自分で腰振りするのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

数々のオナホの中で、

A10シリーズの電動オナホを選んだ以上、

やはり目的は彼女作ることです。

女友達を作ることです。

セフレを作ることです。

なので、

終始じっとしてオナニーしているから、

つまりまさに性処理って感じだから、

近未来的な性処理って感じだから、

だからモテる見た目になってくれているのに、

そこで腰振りなんかしたらですよ、

シコシコしたり、

大型オナホに腰振るような、

そういう非モテな生活に転落する習慣でしかないんで、

女性に引かれる光景でしかないんで、

なので、

とにかく、

女性にモテるためにも、

今まさに女性が見ているって想定して、

じっとしているのが正解なのです。

なので、

今回のA10ピストンSA+PLUSを使う際に、

時々腰振りしたくなるかもしれませんが、

とにかくじっとして使うのが、

彼女できて正解なのです。

彼女できるかどうかって、

こういう細すぎる習慣から始まりますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了