「これならαとβどっちも買っても失敗しないって専用ホールってありますか?(A10ピストンBASIC)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ベルです。

ベルα』と『ベルβ』ですね。

これはどっちも買っても失敗しないです。

基本的に、

βの方を買うのが失敗しないんですが、

調子に乗って、

α版を買うとですね、

なんか、

普通のマヨネーズじゃなくて、

カロリーハーフのマヨネーズ買ったような、

あのなんか違うんだよなぁっていう、

そういうのが時々起こります。

なので、

そういうのが嫌な場合は、

節約したい場合は、

基本的にβしか買わないようにして、

そして例外として、

さっきのベルだけは、

αを買っても失敗しないよって感じですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了