「専用ホールがゴミなのしかなくてどれも欲しいのが無いんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

我慢して専用ホールを買うんです。

今後買うオナホは、

専用ホールに統一するんです。

じゃないと彼女できなくなますからね。

一般のハンドオナホは、

やはりできるだけ買わないのが正解です。

やはりですね、

2次元のパケとか、

しかもそういう一般の肌色のオナホとか、

そういうの持ってるとですね、

それらを見られたらですね、

女性に引かれますんで、

なので、

専用ホールなら、

キノコ型でプラスチックも組み込まれていて、

なにかの一部分に見えて、

なにかのパーツに見えて、

その部品はまさに、

女性ウケがずば抜けて良いオナホである、

まさにA10ピストンSA+PLUSに繋がるわけで、

だから、

女性にとっては専用ホールもセンスいいように見えるわけで、

だから、

彼女作りたいって思ってたら、

セフレ作りたいって思ってたら、

女友達作りたいって思ってたら、

専用ホールに統一するのが正解なんです。

なので、

とにかく、

気に入らなくても、

例えば王道の『スティールβ』を、

とりあえず買っとけば正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了