「床オナ式の大型オナホを買おうかA10サイクロンSA+PLUSを買おうか迷ってます。どっちが後悔しませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうが後悔しないです。

というのも、

彼女ができるからです。

彼女ができるので後悔しないです。

一方、

床オナの大型オナホを買ったらですよ、

彼女できなくなります。

なので、

大後悔です。

でも、

A10サイクロンSAプラスを買ったときに、

たしかに思うんですよ。

床オナのあの大型オナホ買ったほうが良かったなって。

そう思うんです。

そして急いでキャンセルして、

そして床オナ大型オナホを買うんです。

そして届いて実際に使って、

これだよこれって感じて、

使い続けるんです。

何年も使い続けるんです。

そして、

ふとスーパーに買物に言ったときに、

カップルを目にして、

ラブラブした感じの後ろ姿を見て、

むつまじく一緒にアイスを選んでたりしているのを見て、

それに対して、

自分は床オナ大型オナホに腰振りしていて、

すごく惨めに感じるわけです。

彼女いない自分に、

すごく惨めに感じるわけです。

そして思うわけです。

あのとき、

キャンセルせずに、

そのまま強引に買って、

そして、

彼女を作ることをメインにして、

その途中の性処理でときどきA10サイクロンSAプラスを使うっていう、

そういう使い方で買っていれば、

今頃、

自分の隣にも彼女が要るんだろうなぁ。。。って、

そう惨めになるんです。

そう惨めに思っている頃には、

もう年齢も重ねてしまって、

今から彼女作るパワーも無く、

そのまま寂しくて、

暗くて、

冷たくて、

貧しい独居老人の末路に繋がっていくのです。

なので、

床オナ大型オナホなんかに手を出したら終わりなんで、

ちゃんと、

彼女できる道から転落したりしないオナホである、

この『A10サイクロンSA+PLUS』のほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了