「アナル未開発なんですが一緒にNEXUS TORNADOを買うのってアリですか?(A10ピストンSA+PLUS」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

今回の新作のアナルグッズなんですが、

この『NEXUS TORNADO(トルネード)プローブエディション』なんですが、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と一緒に、

同時責めでアナニーする際にですね、

それを買って使おうとするんですが、

やはりですね、

アナル未開発の段階なので入らないです。

アナルに入らないんです。

ですが大丈夫です。

使えます。

というのも、

アナルの入口に、

そのさっきのネクサストルネードを当てるんです。

挿入するんじゃなくて当てるんです。

そしてスイッチオンですよ。

そしたらめちゃくちゃ気持ち良いです。

とにかく、

最初はアナルの入口攻めで開発を始めるんです。

これがかなり気持ち良いですからね。

アナル未開発でもかなり気持ち良いですからね。

なので、

アナル未開発だとしても、

今回のさっきのネクサストルネードは、

A10ピストンSA+PLUSと一緒に使えるので、

一緒にいきなり買っても正解なのです。

アリなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了