「A10ピストンSA+PLUSと一緒に『ムニュっとプラちゃん』を買うのってアリですか?ちなみにアナル未開発です…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

アナル未開発でも使えます。

今回の新作アナルグッズの『ムニュっとプラちゃん』なんですが、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と一緒に使おうとしても、

まず挿入できないです。

入らないです。

いきなりはやはり入らないです。

なので、

まだ自分には早かったかって落胆するんですが、

ですが、

実はアナニーに慣れている人がやっている方法があるんですが、

アナルをガボガボに開発している人もやっているアナニー方法があるんですが、

それはアナルに当てて入口でグリグリさせるアナニーです。

これ、

電マでよくするアナニー方法です。

例えば王道の『下町工場 ~匠の電マ~』をアナルの入口っていうか出口に、

スイッチオンしてずっと当てながらグリグリ動かすんです。

それがもう、

かなり気持ち良いのです。

アナルガボガボにしている人は、

それが我慢できなくて電マの頭をがっぽりそのまま最中に挿入するほどですからね。

それほどアナル入口アナニーは気持ち良いのです。

それと同じ使い方でも今回、

A10ピストンSA+PLUSで抜きながら、

さっきのムニュっとプラちゃんを、

アナル入口グリグリで気持ち良すくなれるんです。

その同時快楽に、

もはや悶絶ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了