「専用ホールのスティールαとスティールβを両方同時に買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

というのも、

今回の『スティールα』と『スティールβ』なんですが、

スティールって、

アルファ版もベータ版も、

買って失敗しないからです。

アルファ版って、

ベータ版と違ってそこそこ人を選ぶんですが、

でもですね、

スティールはとにかく、

アルファ版でもベータ版でもすごく気持ち良いって感じです。

失敗しないって感じです。

人を選ばないって感じです。

例えば、

キューピーマヨネーズが高いって思って、

イオンお墨付きのマヨネーズを買いますよね。

あの感じに似ています。

どっちも美味しいって感じです。

どっちも変わらないじゃんって感じです。

一方、

ほかの専用ホールのアルファ版とベータ版は、

オリジナルマヨネーズと、

ハーフカロリーマヨネーズぐらい違います。

ですが、

今回のさっきのスティールαとβはほんと、

そういうくっきりした違いは無いのです。

なので、

迷うことなく、

どっちも買って正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了