「ラブホテルでデリヘル嬢にフェラしてもらった体験が忘れられないのですがどの専用ホールが疑似体験できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホールの『3タング』でその疑似体験ができます。

これまでとにかく、

フェラして欲しいって思ったらですよ、

専用ホールの『オーラル』一択だったんですが、

でもそれ、

速攻で劣化するんですよね。

でも気持ち良いので、

何度も何度もリピート買いしてしまうんですが、

でもですね、

そのオーラルの耐久性強化版が新発売されたんで、

その耐久性強化版こそがさっきの3タングなんで、

オーラルの挿入感にそっくりなんで、

なので、

とにかく、

昔はオーラルって言ってましたけれど、

最近はもう、

フェラされたくなったら、

あの時のフェラを思い出したいってなったら、

まさに今回のように、

デリヘル嬢フェラチオが忘れられないってなったら、

今回のさっきの3タングがおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了