「専用ホールのライドIの締め付け感をもっと強くしたいのですが何か裏技ありますか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

インナーケースにティッシュ詰めればいいんです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のその、

黒いインナーケースありますよね?

そのインナーケースに、

今回の専用ホールの『ライドI』を装着しますよね、

装着するときに、

先にティッシュを折りたたんで敷いたり、

専用ホールを装着して側面の隙間に詰めたり、

装着した専用ホールの上にティッシュを折りたたんで乗せたり、

消しゴムを細かく切って入れたり、

劣化しまくったほかのホールを細かく切って入れたり、

そしてインナーケース閉じるんです。

それをA10サイクロンSAプラス本体に装着して、

挿入したらもう、

締め付け感が結構アップしてます。

そしてそのまま動作開始するんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了