「数千円の電動オナホじゃなくて頑張って数万円もするA10サイクロンSA+PLUS買うメリットって何なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

モテるからです。

彼女できるからです。

一方、

安い電動オナホって、

やっぱモテないです。

持ってると自分も非モテになります。

見た目もしょぼいですし、

飾れないですし、

臭そうですし、

ずっと長持ちするわけでもないですし、

とにかくモテないです。

なので買ったらダメです。

まるで、

その辺の5000円の散髪屋と、

1万円の美容院ぐらい違いますよ。

5000円の散髪屋って、

1000円カットと同じレベルです。

つまり、

普段1000円か3000円か4000円の散髪屋で、

今回頑張って5000円の散髪屋に行っても、

どっちもクオリティ同じなんですよ。

「これはモテないわ」っていうクオリティなんです。

そういうのと同じです。

ちゃんと、

モテる雰囲気にするには、

1万円以上の美容院に行かないと、

ダメなんです。

1万円以下なんか、

自分で切った方が正解です。

もしくは1000円カットが正解です。

つまり、

今まで散髪屋に払ってきたその1万円以下のお金は、

全て無駄な金だったというわけです。

非モテな散髪屋のせいで、

自分もずっと非モテであり続けるのです。

なので、

電動オナホを買う際も、

ちゃんと数万円以上する電動オナホである、

ちゃんと電動オナホ業界の王様である、

今回の『A10サイクロンSA+PLUS』のほうを買うのが、

安物買いの銭失いにならず、

節約もできて、

圧倒的正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了