「〝人のレベルを超えない〟っていう低評価口コミをよく見るんですが本当ですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

本当です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)はぶっちゃけ、

女を代替できるとか、

人のレベルと同じとか、

人のレベルを超えるとか、

そういったのは無いです。

あと、

それに期待して買うのは間違ってます。

というのも、

女を代替しようとする思考回路って、

彼女できなくなる思考回路です。

惨めですよ。

彼女いないのってほんとに、

年齢を重ねていくごとに、

惨めに感じていきます。

どんどん詰んでいきます。

暗くて、貧しくて、冷たくて、

暗い暗い独居老人の末路です。

年齢を重ねていくにつれて、

彼女ができる可能性もどんどんく無くなっていきますからね。

なので、

そういうオナホは作っちゃいけませんし、

禁止にすべきなんです。

なので、

人のレベルを超えるかどうか、

そういうことに興味を抱くことは、

自分が惨めな独居老人の道に転落しようとしている思考回路でしかないんで、

人のレベルを超えているかどうかなんてどうでもいいんで、

最も重要なポイントである、

「これならやっと彼女ができる唯一のオナホ」

っていうオナホである、

今回のA10ピストンSA+PLUSをはじめとした、

これらA10シリーズの電動オナホを買うのが正解なのです。

他のオナホなんか彼女できなくなってゴミです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了