「ローションは粘度がある方がいいのかどうか、もうどれ買ったら失敗しないのか分からないんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ローションなんか冒険しなくていいです。

A10シリーズの電動オナホって、

今回のA10ピストンSA +PLUS(プラス)も含めて、

とにかく、

純正の『VORZEスムースローション』一択です。

それ買っとけば全部の専用ホールに相性抜群です。

純正ですからね。

あと、

ローションってもう、

年齢を重ねていくとだんだん、

買えなくなります。

見た目が下品ですからね、ローションって。

そんなの持ってたら彼女に引かれる可能性がありますからね。

なので、

結局、

VORZEスムースローションしか買わなくなりますんで、

さっきのその、

ドラストに売ってそうなフェイスローションみたいな、

そういう化粧品みたいなローションである、

女性にも馴染みがあるオシャレな見た目である、

さっきの純正ローションを買うのが正解なんです。

なのでこれからはもう、

ローションで悩む時間も労力も無駄です。

A10シリーズのその、

さっきの純正ローション一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了