「節約したいのですが専用スタンドを自作しようか電オナホルダーを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

自作なんか論外です。

自作で専用スタンドを作ったとしても、

やはりですね、

ドン引きされます。

女性にドン引きされます。

なので論外です。

自作してツギハギな見た目で、

そんなの収納スペースから出てきたらもう、

ドン引きされて終わりです。

彼女いない状態だとしても、

すでに彼女いる前提で彼女にモテるぐらいの生活してないと、

やっぱり彼女できませんので、

なので、

もし仮に、

彼女がいない場合で1人を満喫しようとか思い出したら、

そんなこと思い出したら終わりなんで、

まさにそれが独居老人の末路に繋がりますので、

なので、

とにかく、

節約したいって思ったとしても、

とにかくここは削っちゃいけない大事な部分なんで、

ちゃんと、

女性にセンスいいじゃんって思われるほうである、

モテるhほうである、

この『電オナホルダー』を買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了