「風俗で寸止めフェラされたのが忘れられられないのですがA10サイクロンSA+PLUSで再現できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

再現できます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

結構、

寸止めが得意です。

というかかなり得意です。

一方、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうは、

そっちは寸止めしようとするとですね、

どうせなら射精しようって感じになるんですよね。

なので、

ピストンのほうは抜かないと落ち着かないんで、

寸止めしたい場合は、

やっぱり買うのはサイクロンのほうです。

A10サイクロンSA+PLUSならですね、

なんていうか、

夢精するような射精感なんで、

ドクドクしている時に起きるって感じで、

射精することに快楽がなかなか向かないって感じに似ています。

なので、

A10サイクロンSAプラスはまさに、

射精じゃなくて、

オーガズムに浸ってるような感じなんで、

なので、

今回、

疑似体験したいのは寸止めフェラということなんで、

フェラに特化しているのは、

専用ホールの『3タング』なので、

その専用ホールを使って、

そして寸止めするのがかなりおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了