「既婚なんですがA10ピストンSA+PLUS買っても浮気になりませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ならないです。

まず、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のその家電の見た目のおかげで、

そもそもそれがオナホだって思われないです。

でも一緒に暮らしてるわけで、

当然、オナホだっていうことは妻にバレることになるんですが、

でもですね、

「へぇ〜、センスいいの買うじゃん」

ってことで、

見直してくれたりします。

そこでなんですが、

こっからが重要なんですが、

「〇〇ちゃんの写真をオカズにしてる」

って言うんです。

もちろん〇〇は妻ですよ。

AV見てたらそれは一種の浮気ですからね。

なので、

妻側にとって、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』っていうのは、

家電みたいでセンス良くて改めて旦那に惚れて、

AVじゃなくて自分をオカズにしてくれる一途さにさらに惚れて、

とにかく、

好印象なのです。

なので浮気にならないんです。

むしろ意外に、

絆を深めるさらなるチャンスになるでしょうね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了