「結局、専用スタンドって必須なんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必須です。

まず、

手で持ってる姿って、

やっぱりモテないんで、

これから本気で彼女作ろうって思ってるとですよ、

こういう、

プライベートな時間とか、

誰にも見られていない時間とか、

そういった時でも、

「いま彼女に見られても引かれないか?」

っていう、

そういう洗練させたモテる生活をしていないと、

日常生活からどんどん非モテの習慣を消していかないと、

非モテな自分の姿を消していかないと、

やっぱり彼女できないんですよね。

なので、

手で持つんじゃなくて、

スマホでネットサーフィンしながら、

つまり、

専用スタンドの『電オナホルダー』を使って、

両手離しになった状態で、

ながらで性処理しながら、

スマホでネットサーフィンしているっていう、

そういう姿の方が、

やはり単なる性処理に見えてかなりクールなんで、

クールでスタイリッシュな姿でモテるんで、

なので、

専用スタンドのおかげでモテますので、

専用スタンド買うのは必須なのです。

節約とかそういう次元じゃなくて、

彼女作るために必要だから買うんです。

コスパとかタイパとか節約とか以前の問題ですよ。

専用スタンドはとにかく、

節約しちゃいけない部分なのです。

削っちゃいけない部分なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了