「充電しながら使えないっていうのがかなり残念なんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どうでもいいです。

充電しながら使えなくても、

どうでもいいです。

というのも、

そもそもそんなに使わないからです。

A10ピストンSA+PLUSって、

ずっとしばらく飾ってるって感じです。

インテリアとしてずっと飾ってる感じです。

しかもですね、

使う時ってもう、

15分以内なんで、

なので、

全然充電減らないんですよね。

ほんと、

一回充電したら、

ずっと結構使えるんです。

前回いつ充電した?って感じです。

なので、

そもそも、

彼女できたらもう、

長時間オナニーとかもしてる時間も無いんで、

とにかく、

充電しながら使えなくなったってことは、

彼女ができる道に最適化したということで、

充電しながら使えない仕様になった、

この『A10ピストンSA+PLUS』に自分も最適化すれば、

おかげで彼女ができるんです。

なので充電しながら使えない仕様は正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了