「網戸で過ごしてるんですが動作音が外に漏れてもオナホって思われませんか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

思われないです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

一般人っていうか、

そのA10サイクロンSAプラスの存在を知らない人とって、

動作音だけ聞いたときに、

いったいどういった音だと判断するのかっていうと、

どういった音であるか認知するのかっていうと、

家電なんですよね。

ちなみに、

電マだったらだいたい一般人はオナニーしてるなってわかります。

ですが、

A10サイクロンSAプラスの動作音は、

家電だとはわかるんですが、

いったいなんの家電なのか、

ぶっちゃけ想像できないんですよね。

正体不明の家電って感じです。

「最近ってそういう動作音する家電あるんだね」

って感じです。

なのでこの『A10サイクロンSA+PLUS』を使ってるときに、

いくら窓を開放して網戸にしているとしても、

電動オナホだって気づかれることは無いのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了