「テンガエッグを買おうかA10ピストンベーシックを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

テンガエッグなんかダメです。

一人でシコシコしてる姿って、

ほんとモテないです。

彼女できないです。

そういう習慣の1つ1つでやはり、

彼女できるかどうかが決まってきますので、

今のプライベートを、

女性に見られてもですよ、

朝起きてから寝るまで、

始終引かれない姿や行動をしていれば、

やはりですね、

それでやっと彼女ができるようになるんです。

なので、

椅子に座ってシコシコするのは辞めて、

椅子に座って、

今回のA10ピストンベーシックを装着して、

じっとしたまま性処理するんです。

しかも『電オナホルダー』で両手離しで、

スマホでネットサーフィンしながら、

必要な作業をしながら、

しかたなく性処理している姿なんで、

やはりモテるんです。

女性にとって男性って溜めたらダメって思ってますからね。

定期的に抜かないとダメって思ってますからね、女性って。

なのでオナニーじゃなくて、

性処理である、

今回の『A10ピストンベーシック』はやはり、

問答無用で女性にモテるのです。

女性のとって使ってる姿も好印象なのです。

だから彼女ができるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了