「A10ピストンベーシックを、穴拡張したエアダッチに装着して使ったらかなりコスパいいのでは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダメです。

論外です。

エアダッチなんか持ってたら彼女できないです。

なので、

いくら、

いくらですよ、

空気式のラブドールのホールポケットに、

ペットボトルを突っ込んだりして、

伸ばして拡張して、

そして、

A10ピストンベーシックを装着して、

その状態で騎乗位セックスとかしたら、

やっぱりかなり気持ち良いんじゃないかって思って、

ふとそれをしたいと思うかもしれませんが、

冷静に考えて、

そんなことしてる姿を女性に見られたら終わりです。

たとえプライベートな空間で、

誰も見ていない自分の部屋で、

ベッドに仰向けになって、

そのダッチワイフを乗せる裸の自分の姿をですよ、

そんなのしてたらやっぱりどん引きでしかないんで、

見てないからといってそういうことしてるとほんと、

彼女できなくなりますんで、

なので、

今回の『A10ピストンベーシック』を買う際も、

ちゃんと専用スタンドの『電オナホルダー』に固定して、

そして両手離しで近未来的に性処理するほうが、

彼女ができて正解なのです。

エアダッチなんか買ったらダメですからね。

彼女できなくなる道に転落しますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了