「電動回転テンガを買おうかA10ピストンベーシックを買おうかすごく迷ってるんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンベーシック一択です。

というのも、

テンガと言えども、

その回転タイプの電動テンガといえども、

やっぱりですね、

手で持ってオナニーしている姿って、

やっぱりモテないです。

そういう非モテな生活してると彼女できないです。

なので、

専用スタンドがあるかないかで、

モテるかモテないかが決まってきますので、

A10ピストンベーシックのほうは、

例えば『電オナホルダー』とか専用スタンドがあるんで、

なので、

両手離しで使えるんで、

つまり、

スマホで普段の作業とかネットサーフィンをしながら、

同時進行で性処理できるんで、

つまり、

オナニーじゃなくて性処理している姿なので、

しかもA10ピストンベーシックは女性ウケがいいオシャレさなので、

近未来的な性処理の姿がそこにありますので、

なので、

モテますので、

おかげで彼女ができるんです。

そんな感じで、

電動回転テンガと迷ってるかもしれませんが、

それには専用スタンドがありませんので、

女性にモテませんなので、

つまり彼女できませんので、

なので、

専用スタンドがあるほうである、

女性にモテるほうである、

今回のこの『A10ピストンベーシック』のほうが、

やはり彼女できて正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了