「電動吸引TENGAを買おうかA10ピストンSA+PLUSを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

テンガに合体させる電動吸引オナホと、

今回そのA10ピストンSA +PLUS(プラス)とで迷ってる場合はですね、

やはりA10ピストンSA+PLUS一択です。

というのも、

電動吸引テンガのほうはですね、

専用スタンドが無いんですよね。

専用スタンドが無いと、

やっぱですね、

片手で持ちながら使うことになるんで、

その姿がもう、

従来の手コキの姿でもあるんで、

やっぱり、

女性にとってその男性の姿は臭そうに見えますんで、

なのでモテないんですよね。

そういう非モテで臭そうな習慣は、

やはり消していかないと彼女できないんです。

なので、

ちゃんと専用スタンドがあるほうである、

例えば『電オナホルダー』などがあるほうである、

専用スタンドのおかげで両手離しで、

スマホでネットサーフィンしながら、

同時に性処理していて、

さらに、

A10ピストンSAプラス自体がオシャレなおかげもあって、

近未来的な性処理に見えて、

やはり、

今回の『A10ピストンS+PLUS』のほうがモテて、

おかげで彼女ができますので、

どう考えても、

それを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了