「CSVファイルで連動できるらしいのですがそのCSV機能って実際使いますか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使わないです。

ぶっちゃけそのCSVの機能は使わないですね。

というのも、

そこまでいっちゃうと

オナホが趣味になってしまって、

彼女作る道から逃避してることになってしまって、

あとオナホが趣味になってしまうとやっぱり、

女性に引かれてしまいますので、

なので、

そのCSV機能がどれくらい有能かどうかなんて、

まったくもって気にしなくていいです。

そこまでいっちゃうと非モテに走りますからね。

なので、

CSV機能のスペックなんてまったくもって気にせずに、

今回のA10ピストンSA+PLUSを、

とにかく、

彼女作る道で性処理に必要だから買うって感覚で、

でも他のオナホと違ってモテる見た目なので買うっていう感覚で、

オナホを趣味にしないようにして、

彼女作るのが本来の目的なのを忘れず、

そのまま彼女作ることに専念する計画で、

その計画で問答無用で買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了