「専用ホールがゴミだったんでエアピローに使うのってアリですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダメです。

せっかくモテるオナホを買ったのにですよ、

そこでエアピローなんか買ったらまた、

彼女できなくなる道に後戻りです。

やっちゃだめな行為です。

確かに、

エアピローの方が性欲解消レベルは強いです。

ですが、

そこじゃないんですよ、大事なのは。

もっと大事な問題があります。

「そんなの持ってたら彼女できないぞ」

っていう問題です。

エアピローなんか持ってたら「うわぁ…」って思われるのが、

この世の中ですからね。

現実ですからね。

もちろん買うのは自由ですよ。

ですが、

そんなの買ってたら、

「終わってるわ」

ってそこらの人に思われるだけです。

惨めですよ。

カップルにクスクス笑われるんです。

その現実が全てです。

なので、

とにかく、

彼女できるほうである、

ちゃんと、

今回のその『A10サイクロンSA+PLUS』に装着して使うようにするんです。

エアピローなんか非モテでしかないです。

エアピローなんか買ったらダメですからね。

彼女できなくなっても自己責任ですからね、

この世の中は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了