「A10専用ホールを10本買うのと同じ値段分で大型オナホ1体買うのどっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10シリーズの専用ホール10本のほう一択です。

大型オナホなんか買ったら終わりです。

値段以上の損失です。

今後彼女できなくなりますからね。

最大の損失です。

「今が楽しければそれでいい」

とかじゃないんです。

大型オナホはその後を蝕んできます。

彼女できない道にどんどん転落させてきます。

楽しいと思っていたのに、

鏡を見る度にどんどん臭そうでボロボロになっていく自分が、

いかにも彼女いなさそうな自分が、

その目の前の鏡に映るんです。

惨めですよ。

大型オナホ買ってコスパを追い求めた結果がそれです。

彼女できずに終わった、

暗くて惨めな独居老人の姿です。

一方、

A10シリーズの専用ホールはどうでしょう。

それを10本買って、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)になり、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)になり、

A10ピストンBASICになり使って、

サクッと性処理して、

そして、

「よし、彼女作るぞ!」って気合いを入れて、

今日もマッチングアプリ開いて恋活をするんです。

そっちの方がコスパ高いです。

シンプルです。

損得勘定だけで大型オナホを選んだ自分は、

今年のクリスマスにそのゴムの塊に打ち付けている自分がいて、

一方、

A10シリーズの専用ホールを選んだ自分は、

今年のクリスマスに彼女かセフレか女友達と過ごしている自分がいるんです。

クリスマスが近づいてくるにつれて女性も焦ってくるんで、

必然的に彼女できるようになります。

どっちがいいでしょうか?

言うまでもないでしょう。

異性と過ごしているほうに決まってますよ。

なので、

大型オナホなんか決して買わないようにして、

そして今後オナホは全て、

セフレや女友達彼女が自然にできていくオナホである、

以下のA10シリーズに統一するのが、

勝ち組でありそして正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了