「プレミアムテンガを買おうかA10サイクロンSAプラスを買おうか迷っててどっちが正解なんですかね?ちなみに彼女います。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちもです。

テンガもA10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

彼女とエッチするってときに使うものです。

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイでペニスを愛撫してもらうんです。

ですが、

プレミアムテンガだとですね、

悩ましいことに気持ちよすぎるんで、

焦らしプレイのときに射精してしまうんです。

もしくは焦らしプレイのときに急速に射精感が溜まってしまって、

本番ですぐイっちゃうんです。

それは女性に対してかなり印象悪いです。

なので、

じゃあもっとですよ、

焦らしプレイに特化したオナホというか、

焦らしプレイは勃起させるだけで、

射精感は溜めずにただただ勃起させるだけで、

その後の本番でできる限り長いセックスをするっていう、

そういう役割分担が欲しくなってくるわけです。

結果、

最初に例えば『PREMIUM(プレミアム)TENGA オリジナルバキュームカップ ソフト』を買っていたとしても、

後に、

結局、

焦らしプレイにも特化している方である、

この『A10サイクロンSA+PLUS』を買うことになるんです。

なので、

その流れが分かっている以上、

いきなりA10サイクロンSA+PLUSを買えば、

とにかく最大限に節約できるよってことなので、

いきなりそのサイクロン買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了